しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



風景・建物

冷え込んでまいりました

たまたまベランダへ出たタイミングで、細い月が目に留まったので。





2022年10月29日(土)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

今年も桜は咲いたので

春の嵐で早々に散ってしまいそうですが、先週末に撮っておいたものを。


それにしても1年振りの投稿とは。
さすがにこのご時世、カメラを持って外をうろうろというわけにはなかなかいかないので、早く収束して欲しいものですねえ。






2021年3月29日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

近所の桜はまだ元気

新春から花見もままならない事態が続いていますが、ご近所の桜はここ数日吹き荒れた強風にも負けず、まだ元気でした。








2020年4月5日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

あけてましたね暮れてました

新年一発目に更新しようと思ったら、ブログそのものになぜか繋がらず(サーバー落ちてた?)、最近になってやっとアクセスできたので2019年大晦日の日暮れ模様を。今年の初日の出は撮り損ねましたというか寝てましたヽ(´ー`)ノ


2020年2月1日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

謹賀新年2019

あけましておめでとうございます。去年ブログを更新していなかったことに、たった今気づきました←


2019年1月6日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

黄昏桜

明日は暴風雨ということで、ようやく満開だった近所の桜も見納めかなと。





2016年4月7日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

(雪)嵐の前の?

ここ数日、やけに夕空が綺麗で、雲もなかったんですけれど。関東でも明日大雪とか。














2016年1月17日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

寒中お見舞い申し上げます

去年、ブログをまったく更新していなかったことに、今、気づきました!
……うんまぁ、月に1~2度コスプレを撮らせてもらうぐらいで、それも半分はROM用だったり、速報を上げるにしてもTwitterで済ませてしまっているもので、つい。

そんなこんなで、撮り初めもつい昨日、見かけた夕景が綺麗だったのでパシャリとしただけのものですが。
暖冬だったのが一気に冷え込みましたが、その分、雲もない澄んだ空模様ですね。



2016年1月15日(金)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

初日の出2014

あけましておめでとうございます。
起きてちょうど日の出の時間だったので、ぱしゃり。



相変わらず仕事やら何やらとバタバタしているうちに一年が過ぎてしまい、ブログも更新できないままで申し訳ありませんでした。

それなりに撮らせて頂いているコスプレ写真も、整理が全然追いつかない状態で ヽ(´Д`;)ノ
こ、今年こそ頑張るぞおー。



偶然なのですが、ちょうど画面中央・枝の間を鳥が綺麗な横顔?で写り込んでいます。
元旦から縁起がいい?



2014年1月1日(水)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

夕陽と厚い雲

忙しくなるとすぐにこちらは放置気味で申し訳ないです。
ありがたいことに仕事や撮影依頼があって、なかなか写真を整理する時間が取れず……。艦こればかりやっているわけジャナイデスヨ。






今日の夕陽。
台風の影響か厚い雲が立ちこめてきていて、一瞬だけ紅い顔を出してすぐ隠れてしまいました。



2013年10月15日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後