しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



風景・建物

12/6/13 秋葉原にて(1)

先日、秋葉原へ行ったときのもの。














2012年6月30日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

スタジオZEPS(渋谷代々木スタジオ) 10/10/11

そして一昨年に戻る(まだ整理できていない写真が溜まっているのですよ~(汗))。


近未来的なセットからカラフルな部屋まで、色々なシチュエーションが撮れるいいスタジオでした。また機会があれば行きたい場所のひとつですね。











2012年6月6日(水)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

12/6/4 TFTにて

珍しく2週連続でTFTへ行ってきたので、先日アップしたものと近い場所から空を。


2012年6月4日(月)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

12/5/27 TFTにて

先日TFTのコスプレイベントに行ってきたときのものです。
これから雨の多い日になるのかもしれませんが、夕陽が綺麗に見える時季になるのかもしれませんね。






2012年5月31日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

Planear・笹塚スタジオ 10/9/26

評判の笹塚スタジオ……へ行ったのも、も、もう一昨年の話か_| ̄|○


噂通り多彩なシチュエーションが用意されていたものの、いい場所(部屋)は争奪戦が激しい印象でした。











2012年5月22日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

一番星?

千葉某所の駅前風景。
いい感じの宵闇に星がひとつ光っていたのでパシャリと。






2012年5月20日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

ご近所の桜2012

画像整理、ちょっとお休み中です。すみません。
(なんか急に仕事や今後の予定がばたばたと)
しばし春先の風景をお楽しみください。












2012年5月18日(金)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

パシフィコ横浜 10/9/23

あいにくの雨模様でしたが、これはこれで。








2012年5月7日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

東京ドームシティ 10/9/18

不思議な感じに雲がばらけていた、TDC上空。














2012年4月30日(月)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

スタジオアズ 10/9/11

千葉にあるハウススタジオ。プールもあって異国情緒漂う、いいスタジオさんです。機会があればまた行きたいですが、地図で受けた印象よりも駅からずいぶん距離があって参りました(苦笑)。


海沿いで、この日は空もいい青さでした。








ともあれようやく画像整理再開……1年以上前だと、撮り方や処理の仕方も変わっていて戸惑いますね ヽ(´Д`;)ノ


2012年4月23日(月)12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後