しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



風景・建物

幕張点景

↑なんだかメカメカしい。
キャラホビへ行った際に撮ったものです。












2009年9月4日(金)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

汐留地下

ぶっちゃけ、TFTからの帰りに通っただけの通路なんですが。
まだ遅くもない時間帯なのに人がいなくて、ちょっと不思議に感じた空間。こういう場所でポートレートなんか撮れるとオサレなんですが……怒られますよね(苦笑)。









2009年8月24日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

荒川~町屋

昨日は、サンパール荒川で行われたコスプレイベントへ行ってきました。
色々撮らせて頂きましたので、画像は後ほど。



元々結婚式などに使われる会場なのか、照明がオレンジがかっているのと、窓際で光が白く飛んでしまうのに苦労しましたが^^; うまく場所が取れればいい背景になりそうな場所も。


会場内にあった注意書き。
なぜパンダ……?



これは途中通った町屋付近。


2009年7月20日(月)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

用賀駅周辺

やはり数年前、待ち時間に撮って廻った用賀駅の周辺。
途中、ひどい夕立に通行人が一斉に屋内へ避難したり、その騒ぎの中でも物陰で高校生のカップルがイチャイチャしていたり(笑)と、色々面白いものが見られた日。












結構、野外ロケにいい背景な気も。


2009年6月25日(木)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

冬の晴海

古い写真からこつこつと。2005年末~2006年初頭のコスプレイベントへ行った時のものです。
季節柄もあるのでしょうが、この頃はまだ時間が早いと、レイヤーさんもカメコも全然いなくて空いていました^^;









2009年6月23日(火)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<