しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



風景・建物

ミサトスタジオ

7月末にミサトスタジオで行われた撮影会に、参加してきました。
外の天候が不安定だったせいか、思ったより暗くてちょっと大変だったかも^^;















2010年9月20日(月)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

暑かった……

今日は大泉工場でのイベントに参加してきたのですが(レイヤーさんの写真は掲載不可なのでナシ!)、いや暑かったです_| ̄|○
多少曇っていたぐらいでは変わりないですね。水分をまめにきちんと摂らないと、本気で倒れてしまいそうですから、イベント参加する方はみんなまだまだ注意!



2010年8月22日(日)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

としまえん 10/4/11

先月初旬にとしまえんのコスプレイベントへ行った時のもの。
桜が散りかけで、その周りにレイヤーさんが集中していた分、他の撮影スポットはガラガラでした^^;















2010年5月25日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

国際展示場周辺 09年冬

閑話休題。
昨年末の冬コミ3日目、会場に辿り着いた時にはもう、屋上広場は閑散としておりました(苦笑)。






以下、撮影した日時はばらばらなのですが、ビックサイト~TFT周辺でよく見る風景。








2010年1月6日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

冬空

晴れると綺麗な青空が広がる季節になりましたねぇ。
……諸々片付けていて、結局今日出かけていないのですが_| ̄|○






2009年12月19日(土)19:15 | 風景・建物 | 管理

汐留周辺

天気がよくなったり悪くなったりで、撮影スケジュールを組むのも慎重になってしまいますねぇ……。というか、寒い。


ベルサール汐留周辺の点景です。








2009年12月5日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

Cure Cosplay Festival'09 in ベルサール汐留

今月初旬はこちらも新会場(Cure主催の新イベント)、ベルサール汐留に行っていました。


・地下ホールの一角が物販ブースになっていて、折角の広い壁が撮影に使えない場所があった。
・その物販と宣伝の放送がうるさすぎて、地下ホールでは会話もままならなかった。
・売りのひとつになっていたステージが、主催側のイベントでのみ使われていて、参加者に開放されていなかったように思える。
・スタッフの一部に態度の悪い人がいた(私も呼び止められ因縁をつけられました……)。
・ガラス張りの2Fフロアが、外(通行人)から丸見え(笑)。
等、気になる点もあったのですが……普通に撮影する分には目新しい背景があったかも。
現在画像整理中です。












2009年11月22日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

通りすがりの公園にて

ここのところちょっと忙しいのと、天気が悪くてあまり写真を撮れていません……。
今日辺り、秋葉原のイベントにでも行ければいいのですが。



写真は近所の公園。





2009年10月4日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

豊洲点景

せっかくの連休なので、あちこち行きたい場所もやりたいこともあるのですが、ひとまず今日・明日・明後日ぐらいで一度はコスプレイベントか何かで人物を撮らせて欲しいところ。
だがしかし未だにどうしようか、予定を決めかねています……むぅ。誰か暇な人いません?(苦笑)















2009年9月19日(土)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

TFT点景

閑話休題。
たまには空を見上げてみましょう(大間違い)。















2009年9月10日(木)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後