しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2010年8月を表示

暑かった……

今日は大泉工場でのイベントに参加してきたのですが(レイヤーさんの写真は掲載不可なのでナシ!)、いや暑かったです_| ̄|○
多少曇っていたぐらいでは変わりないですね。水分をまめにきちんと摂らないと、本気で倒れてしまいそうですから、イベント参加する方はみんなまだまだ注意!



2010年8月22日(日)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

秋山澪 オリジナルコスチュームVer.

見る角度と好みによるのかな?


さすが『けいおん!』、いろんなフィギュアが出ていますが、澪って溌剌としていたり変に照れすぎているよりも、ステージ上では凜としている中に少し緊張が見え隠れしていたり、一生懸命さが伝わってくるような表情の方が「らしい」と思うのですよ。


このフィギュアもまぁ、見る角度によるのかな? という微妙な表情ですが……。


べ、別に、オーバニーに惹かれて買ったわけじゃないんだからねっ!





2010年8月11日(水)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

うみねこ撮影会その他

まだ実は少し画像があったのですが、名刺交換等していないレイヤーさんがいらっしゃるので掲載していません^^;
お心当たりの方はご連絡くださーい(汗)。



2010年8月9日(月)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(1/1ページ)