しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2009年8月を表示

キャラホビ2009

今回はフィギュアを中心に見てきました。
たこルカ。






でかい。





えろい。


2009年8月31日(月)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

VOCALOID2合わせ 09/8/29

キャラホビ2009へ行ってきました。
でもステージでのコスプレイベントは見ていないという天の邪鬼。コスプレスペースでちょこっと撮らせてもらいました。

初音ミク:咲夜さん
巡音ルカ:夏芽さん















2009年8月30日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

堀内さな デビルタイプ

コトブキヤのフィギュアで『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』の堀内さな。
デビルタイプは特に凶悪ですが……まぁ、現実にはこんなウェイトレス衣装はないわ~(笑)。















2009年8月28日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS

シリーズ第1弾から、惣流・アスカ・ラングレーのワンピースver.。個人的には、アスカといえばプラグスーツよりもこの衣装の方が印象深かったりします。





これもまた小さくて安価ながらよくできているフィギュアで、この衣装の作品では一番のできではないかと。褒めすぎ?





この手の造形がすごい!
撮ってみて初めてわかるこのリアリティ。



2009年8月26日(水)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

汐留地下

ぶっちゃけ、TFTからの帰りに通っただけの通路なんですが。
まだ遅くもない時間帯なのに人がいなくて、ちょっと不思議に感じた空間。こういう場所でポートレートなんか撮れるとオサレなんですが……怒られますよね(苦笑)。









2009年8月24日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ 09/8/16

キョン子はキョンなのに、なぜこう可愛くなるのか(笑)。
キョン子:柚月あやめさん
朝比奈みくる:Ichiさん






これにて先週TFTで撮らせて戴いた画像は終了です。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m



2009年8月23日(日)04:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ヱヴァ新劇場版合わせ 09/8/16

TFTにて。劇場で見た印象よりも、真希波は写真映えする衣装なんだと知りました。
真希波・マリ・イラストリアス:コトリさん
綾波レイ:orikaさん









2009年8月22日(土)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

一ノ瀬もこさん~ランカ・リー

TFTとなコス3日目の続き。
そろそろ日差しが眩しくなってきていた中、ありがとうございました^^;












2009年8月21日(金)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一ノ瀬もこさん | 管理

まちさん~倉内安奈

おかげさまで1,000hit突破していました。ありがとうございます。
やはり、可愛い女性の画像を載せていくとカウンターも早く回る?(笑)



先日のTFTつづき、『これが私の御主人様』より倉内安奈のまちさん。
TFTのホール内撮影はちょっと苦手なのですが、この時はモデルさんのもつ雰囲気のおかげか、うまくいった……かな?
また撮影お願いしたいです。









2009年8月20日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まちさん | 管理

遠藤ソラさん~木之本桜

TFTにて。C.C.さくらの初期コスチュームなんて懐かしい! と思って撮らせて頂きました^^
遠藤ソラさん、ありがとうございました。












2009年8月19日(水)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遠藤ソラさん | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後