しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2009年8月を表示

マクロスF合わせ 09/8/16

TFTにて。気づけば最近まずマクロスを撮らせてもらっている気がする(笑)。
シェリル・ノーム:はるひのさん
ランカ・リー(ブドー缶):まにゃさん
ランカ・リー(私服):香乃子さん















2009年8月18日(火)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

コミケ76~となコス

昨日はコミケ→TFTへ。
コミケではほとんど撮影しなかったのですが、TFTでは色々撮らせて頂きましたので明日からちょこちょこ載せさせて頂きます^^









企業ブースでお見かけした、西村めめさん。
『トロピカルKISS』というPCゲーム作品のキャンペーンだったようです。






2009年8月17日(月)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゆすら咲鬼さん~めろこ・ユイ

『満月をさがして』より、めろこ・ユイ。
結構セクシーな衣装ですな^^















2009年8月14日(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理

ゆすら咲鬼さん~沢渡いずみ

ハウススタジオ撮影会にて、ゆすら咲鬼さんのこれご主。
寝転がり・座り、鏡なんかを使った撮影は屋内ならではですね。









2009年8月12日(水)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理

高瀬杏さん~沢渡みつき

先日の日記と同じく、ハウススタジオにて撮影させて頂いた高瀬杏さんのこれご主。


吹き抜けの上から見下ろして撮影なんて、どこでもできる撮影じゃないですね^^


2009年8月7日(金)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

桜深さん~遠野美凪

3年ほど前になりますが、ハウススタジオでの撮影会にお呼ばれして撮影させて頂いたもの。
レンジへの映り込みなどなど、色々面白い構図で撮影できて楽しかったです^^















2009年8月5日(水)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 桜深さん | 管理

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS5

なんだか、新劇場版・破を観て以来、アスカ熱があがっているような。コスプレやフィギュアが撮りたいです (*´Д`)


というわけで、『新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS5』より、惣流・アスカ・ラングレーのゴスロリver.。


小さいながらもピアスなどまでよくできている気が。








2009年8月2日(日)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

紳士同盟†合わせ 2006年1月

昨日掲載分の続き。
乙宮灰音:高瀬杏さん
東宮閑雅:ゆすら咲鬼さん









2009年8月1日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<