しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2009年9月を表示

V.I.P/To Heart2(いとうのいぢ版)柚原このみ

店頭で見かけるまで、のいぢさんがこのみを描いていたことすら知りませんでした^^;











ここまでスカートがめくれあがっていたら、さすがに涼しいだろうと(苦笑)。


2009年9月22日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュア

今日辺り本当は晴海へ行こうかと思ったのですが、イマイチ天気がよくないので断念。
そして実はまだ続いていた自分的アスカ祭り。



ヤングエースVol.2付録のフィギュア。雑誌付録でこのクオリティはすごい。











2009年9月21日(月)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

豊洲点景

せっかくの連休なので、あちこち行きたい場所もやりたいこともあるのですが、ひとまず今日・明日・明後日ぐらいで一度はコスプレイベントか何かで人物を撮らせて欲しいところ。
だがしかし未だにどうしようか、予定を決めかねています……むぅ。誰か暇な人いません?(苦笑)















2009年9月19日(土)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(3)

昨日からの続き。
TFTも撮り方次第というか、混雑さえしていなければ色々と自由に撮れるなぁと(苦笑)。



テラス絡みは自分の趣味で。おふたりにはお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m











2009年9月13日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(2)

昨日の続き。壁際仲良しツーショット。














2009年9月12日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5

はじめは、OPみたいなツーショットが撮りたい! という話から、色々撮らせて頂きました。TFTにしては当日空いていたし(笑)。

井上織姫:遠藤ソラさん
朽木ルキア:薄荷あめこさん















2009年9月11日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

TFT点景

閑話休題。
たまには空を見上げてみましょう(大間違い)。















2009年9月10日(木)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

ストロベリー・パニック!合わせ 09/9/5

「コスプレセレナーデ」にて。
光莉と天音はたまに見かけるのですが、渚砂と玉青にはあまり行き会う機会がなかったので嬉しかったです。
(あと静馬とか千華留の方が個人的には好きなもので)

蒼井渚砂:月乃さん
涼水玉青:聖美さん















2009年9月7日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

らき☆すた合わせ 09/9/5

昨日「コスプレセレナーデ」へ行ってきました。
TFTでもこんなに空くことがあるんだ? というぐらいスペースに余裕があって、照明や背景もかなり用意されていたのに、カメラマンの方が多かったという罠(苦笑)。

泉こなた:赤さん
高良みゆき:桃音らむさん












これはよいこなた。


2009年9月6日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

幕張点景

↑なんだかメカメカしい。
キャラホビへ行った際に撮ったものです。












2009年9月4日(金)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後