しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2010年9月を表示

ひぐらしのなく頃に合わせ 10/7/31(4)

屋内外にて。











ちなみに、なぜか梨花ちゃまだけスクール水着。

4人ともお疲れ様でした、ありがとうございました!



2010年9月24日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ひぐらしのなく頃に合わせ 10/7/31(3)

この後レナ嬢は、カメコになって他のみんなを「お持ち帰り~」。














2010年9月23日(木)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ひぐらしのなく頃に合わせ 10/7/31(2)

水着合わせ~。














2010年9月22日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ひぐらしのなく頃に合わせ 10/7/31(1)

エンジェルモート!


竜宮レナ:高瀬杏さん
園崎詩音:桜もちコさん
北条沙都子:由宇さん
古手梨花:ゆすら咲鬼さん












2010年9月21日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ミサトスタジオ

7月末にミサトスタジオで行われた撮影会に、参加してきました。
外の天候が不安定だったせいか、思ったより暗くてちょっと大変だったかも^^;















2010年9月20日(月)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

キャラホビ2010(2)

「キャラホビ2010」で見かけたフィギュア続き。
アスカ色っぽいよアスカ。






出たら欲しい大神さん。


同じく制作中らしいニンフ。


こんな衣装あったっけ? のミーア。

終了間際に駆け足で回ったのですが、まぁ色々と目移りするものが盛りだくさんでしたわ。撮影禁止で『けいおん!』一番クジなんかもありましたし。
今後のリリースが楽しみです。



2010年9月18日(土)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2010(1)

先月末に催された「キャラホビ2010」で見かけた新作フィギュアをつらつらと。

なのはさん一番クジは珍しくA賞・B賞が手元に揃ってもいるので、後日改めて。



BRSはねぇ……アニメ版が、映像はすごいんだけど中身(お話)がまるでないのが残念でした(涙)。PVみたいなもんなのかなぁ。


消失ハルヒは撮りたい。コスプレを。





澪の学園祭ver.は、結局これが一番好みな気がするので購入予定。


2010年9月17日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(1/1ページ)