しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



風景・建物

桜inとしまえん

生存戦略もとい生存報告。
先日としまえんへ、桜が満開のときに行けたのでちらっと。















2012年4月22日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

空と月

昨年秋頃に撮ったものですが、青紫の空に白い三日月が浮かんでいたので1枚。


2012年1月9日(月)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

大手町~桜田門 11/12/24(2)

あけましておめでとうございます。
すみません! 前回アップしていた風景写真が途中だったことを、失念しておりました~~~っ ☆(゜o゜(○=(-_-○
そんなうっかりだったり多忙だったりとなかなか余裕のとれない昨年でしたが、今年はなんとか立て直していきたく思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。















2012年1月1日(日)03:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

大手町~桜田門 11/12/24(1)

ひ~さしぶりの更新が、コスプレ写真でなくて申し訳ないのですが。
クリスマスイブにあえてひとり、皇居外苑をぶらぶらするというプレイ(?)をしてきたので、生存報告も兼ねてアップ。















2011年12月27日(火)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

HACOSTUDIO RUIS 10/9/10

やっと1年前の写真が整理できてきたとか、自分でもねーわと思うのですが……_| ̄|○
すみません、本当に修羅場っていました。



川崎のハコスタジオ、その一室にて。








magnet
初音ミク:ユケさん
巡音ルカ:真珠魅穂さん



2011年9月3日(土)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


最近雨が多くなりましたね、やっと秋になるんでしょうか。
写真は、春先に某スタジオからの帰り道で撮った空。



2011年8月21日(日)15:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

六本木ヒルズ 11/7/13

先日、六本木へ行った時に少しだけ写真を撮ったので、生存確認がてらアップ。
相変わらずなかなか時間がとれず、更新が滞りがちで申し訳ないです(>_<)






2011年7月18日(月)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

マーブルヒルスタジオ 10/9/5

久々というか、ようやくコスプレ関係更新(涙)。
マーブルヒルスタジオで行われた、スタジオシェアに参加してきました。












枢木スザク:リムさん
ユーフェミア・リ・ブリタニア:牡丹さん



2011年4月30日(土)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

いつか葉は青々と

昨年5月に撮ったままだった、ご近所の風景が出てきたので整理していました。
今は葉のついていない樹も、再び青い葉を繁らせるんですよね。



2011年3月26日(土)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

あけてますね

ご無沙汰しております、一哉です。
すみません、仕事の修羅場が昨年末から一向に終わりません(T_T)
明け方にスカイツリーを見ながら帰ることもあったので、簡単に撮ったものが今回の画像。
これにて年始のご挨拶に代えさせて頂ければ……。

うぅ、早く復帰したいよぉ。



2011年1月17日(月)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後