しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



初日の出2014

あけましておめでとうございます。
起きてちょうど日の出の時間だったので、ぱしゃり。



相変わらず仕事やら何やらとバタバタしているうちに一年が過ぎてしまい、ブログも更新できないままで申し訳ありませんでした。

それなりに撮らせて頂いているコスプレ写真も、整理が全然追いつかない状態で ヽ(´Д`;)ノ
こ、今年こそ頑張るぞおー。



偶然なのですが、ちょうど画面中央・枝の間を鳥が綺麗な横顔?で写り込んでいます。
元旦から縁起がいい?



2014年1月1日(水)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)