しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

マクロスF合わせ 09/7/19

サンパール荒川にて。
シェリル・ノーム:ぬゐさん
ランカ・リー:乃庵さん
ありがとうございました^^



気づいたら1年振りでしたよ、イベントへ行ったの……_| ̄|○


2009年7月21日(火)03:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

荒川~町屋

昨日は、サンパール荒川で行われたコスプレイベントへ行ってきました。
色々撮らせて頂きましたので、画像は後ほど。



元々結婚式などに使われる会場なのか、照明がオレンジがかっているのと、窓際で光が白く飛んでしまうのに苦労しましたが^^; うまく場所が取れればいい背景になりそうな場所も。


会場内にあった注意書き。
なぜパンダ……?



これは途中通った町屋付近。


2009年7月20日(月)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

ねんどろいど ミックミクかがみ

Amazonで半額になっていたので、翌朝には届いていた。
な、何を言っているのかわからねぇと思うが(ry












共演。共闘。ユニゾン。


2009年7月16日(木)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

みなとみささん~惣流・アスカ・ラングレー(ゴスロリver.)

これも3年半以上前の撮影ですが^^;
みなとみささんと、初めて会場で会った時ですね。私の中ではアスカのイメージぴったりだったので、声をかけて撮らせて頂きました。









2009年7月13日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | みなとみささん | 管理

朝比奈みくる メイドVer.

何気に、部屋にハルヒ関連のフィギュアが多くあるような気が……。
おかしいな(汗)。















2009年7月12日(日)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ゆすら咲鬼さん~神楽/オリジナルメイド

05年の12月、秋葉原にて。
光の加減でよくも悪くもなりますねぇ、屋内は^^;















2009年7月11日(土)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理

魅美さん~ラクス・クライン

2006年2月、晴海にて。
別のコスプレで一度見かけたことのあった魅美さんがいらっしゃったので、声をかけて撮らせて頂いたもの。晴海も屋内の壁が白バック代わりになると気づいた時でした。









2009年7月10日(金)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 魅美さん | 管理

タークス合わせ2006年3月

晴海にて、総勢10名以上! という大型合わせ。
その場にただ居るだけでも十分カッコイイのに、私なんぞが撮っていいのかな……と思いつつ色々な場所で様々なシチュエーションを撮らせて頂きました。















2009年7月9日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

エクセレントモデルRAHDX ミーア・キャンベル

SEEDもDESTINYも、もうすっかり「懐かしい」作品になってしまいましたね……。
今見てもミーアのこの姿は、凶悪なスタイルと格好ですが(笑)。












2009年7月8日(水)06:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS2

『ヱヴァンゲリヲン』新劇場版:破、観てきました。
いや~、なんというか……レイとアスカが、ねぇ(笑)。

画像は、コンビニなどで発売されていた食玩フィギュア『新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS2』より、アスカとレイ。












2009年7月6日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(36/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 33 34 35 >36< 37 最後