しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

高瀬杏さん~沢渡みつき

先日の日記と同じく、ハウススタジオにて撮影させて頂いた高瀬杏さんのこれご主。


吹き抜けの上から見下ろして撮影なんて、どこでもできる撮影じゃないですね^^


2009年8月7日(金)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

桜深さん~遠野美凪

3年ほど前になりますが、ハウススタジオでの撮影会にお呼ばれして撮影させて頂いたもの。
レンジへの映り込みなどなど、色々面白い構図で撮影できて楽しかったです^^















2009年8月5日(水)04:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 桜深さん | 管理

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS5

なんだか、新劇場版・破を観て以来、アスカ熱があがっているような。コスプレやフィギュアが撮りたいです (*´Д`)


というわけで、『新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS5』より、惣流・アスカ・ラングレーのゴスロリver.。


小さいながらもピアスなどまでよくできている気が。








2009年8月2日(日)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

紳士同盟†合わせ 2006年1月

昨日掲載分の続き。
乙宮灰音:高瀬杏さん
東宮閑雅:ゆすら咲鬼さん









2009年8月1日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

紳士同盟†合わせ 2006年1月

またちょっと昔の写真に戻って、TDCにて『紳士同盟†』合わせを撮らせて頂いた時のものです。
乙宮灰音:高瀬杏さん
東宮閑雅:ゆすら咲鬼さん















2009年7月31日(金)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ワンフェス2009夏

日曜日はワンフェスへ行っていました。
コスプレ広場は少し覗けたぐらいで、しかもよすぎる日差しにレイヤーさんたちがみんな木陰へ避難していましたね^^;









お名前伺えなかったのですが、ランカ。
(撮影&掲載許可ありがとうございました)






2009年7月29日(水)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

高瀬杏さん~秋山澪(ED ver.)

『けいおん!』合わせ、高瀬杏さんの澪です。
薔薇の赤と衣装・髪の黒さのバランスがとても好みです ( ・∀・)















2009年7月27日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

ゆすら咲鬼さん~平沢唯(ED ver.)

『けいおん!』合わせから、ゆすら咲鬼さんの唯。


ギターは結構重いので、このコスのみなさんはがんばっているなと^^;











2009年7月26日(日)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理

けいおん!合わせ 09/7/19

サンパール荒川にて、エンディング衣装ver.
秋山澪:高瀬杏さん
平沢唯:ゆすら咲鬼さん
まずは2ショットから。















2009年7月25日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

うみねこのなく頃に合わせ 09/7/19

同じくサンパール荒川にて。
紗音:一条芳春さん
ベアトリーチェ:橘愛花さん
ありがとうございました^^



うみねこはアニメ版を観ているのですが、「あ、この子いいな」と思っていた紗音が早速退場してしまって凹み_| ̄|○


2009年7月23日(木)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(35/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 33 34 >35< 36 37 最後