しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

BLEACH合わせ 09/9/5

はじめは、OPみたいなツーショットが撮りたい! という話から、色々撮らせて頂きました。TFTにしては当日空いていたし(笑)。

井上織姫:遠藤ソラさん
朽木ルキア:薄荷あめこさん















2009年9月11日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

TFT点景

閑話休題。
たまには空を見上げてみましょう(大間違い)。















2009年9月10日(木)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

ストロベリー・パニック!合わせ 09/9/5

「コスプレセレナーデ」にて。
光莉と天音はたまに見かけるのですが、渚砂と玉青にはあまり行き会う機会がなかったので嬉しかったです。
(あと静馬とか千華留の方が個人的には好きなもので)

蒼井渚砂:月乃さん
涼水玉青:聖美さん















2009年9月7日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

らき☆すた合わせ 09/9/5

昨日「コスプレセレナーデ」へ行ってきました。
TFTでもこんなに空くことがあるんだ? というぐらいスペースに余裕があって、照明や背景もかなり用意されていたのに、カメラマンの方が多かったという罠(苦笑)。

泉こなた:赤さん
高良みゆき:桃音らむさん












これはよいこなた。


2009年9月6日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

幕張点景

↑なんだかメカメカしい。
キャラホビへ行った際に撮ったものです。












2009年9月4日(金)04:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

キャラホビ2009つづき

本当にもう、最近はなんでも立体化&クオリティが高いですな。
目の保養+コスプレのネタになるわけで。















2009年9月1日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2009

今回はフィギュアを中心に見てきました。
たこルカ。






でかい。





えろい。


2009年8月31日(月)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

VOCALOID2合わせ 09/8/29

キャラホビ2009へ行ってきました。
でもステージでのコスプレイベントは見ていないという天の邪鬼。コスプレスペースでちょこっと撮らせてもらいました。

初音ミク:咲夜さん
巡音ルカ:夏芽さん















2009年8月30日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

堀内さな デビルタイプ

コトブキヤのフィギュアで『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』の堀内さな。
デビルタイプは特に凶悪ですが……まぁ、現実にはこんなウェイトレス衣装はないわ~(笑)。















2009年8月28日(金)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS

シリーズ第1弾から、惣流・アスカ・ラングレーのワンピースver.。個人的には、アスカといえばプラグスーツよりもこの衣装の方が印象深かったりします。





これもまた小さくて安価ながらよくできているフィギュアで、この衣装の作品では一番のできではないかと。褒めすぎ?





この手の造形がすごい!
撮ってみて初めてわかるこのリアリティ。



2009年8月26日(水)03:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(33/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 >33< 34 35 36 37 最後