しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

予告風味

あの鳥はまだうまく飛べないけど
いつかは風を切って知る






届かない場所がまだ遠くにある



願いだけ秘めて見つめてる



(AIR「鳥の詩」)


2009年10月13日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

太宰ガロさん~オリジナル

昨日の「charming~in秋葉原~」にて。
セクシーなのはもちろんですが、瞳が綺麗に光って撮り甲斐がありました。















2009年10月12日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 太宰ガロさん | 管理

charming~in秋葉原~ 09/10/11

結局衝動的に秋葉原へ行ったものの、あまり撮らなかったというお話。
↑はたまたま空いたところを狙って撮ったのですが、混み混みでした^^;



逢坂大河(とらドラ!):ちはやさん


鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部):アシオスさん


クマ(ペルソナ4):コウセアイトさん
お三方でいたところすみません、ありがとうございました。



2009年10月11日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

一番くじプレミアム らき☆すた

結局先週も外出できず。
今日明日辺り、衝動でどこかへ出かけて撮影したい気分です_| ̄|○

で、屋内撮りしていた「一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~」(タイトル長いよ)の、こなた(アルトコスプレ)&つかさ(ランカコスプレ)。
http://www.1kuji.com/lucky_star



みゆきがクランで、かがみがシェリル(の別の衣装)だったら、全種類揃えたんですけどねー。





ランカの衣装は写真映えするというか、撮っていて楽しい。


ちなみにスカートはセパレーツで、中身もしっかり作ってありました(ぇ


2009年10月10日(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

通りすがりの公園にて

ここのところちょっと忙しいのと、天気が悪くてあまり写真を撮れていません……。
今日辺り、秋葉原のイベントにでも行ければいいのですが。



写真は近所の公園。





2009年10月4日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

V.I.P/To Heart2(いとうのいぢ版)柚原このみ

店頭で見かけるまで、のいぢさんがこのみを描いていたことすら知りませんでした^^;











ここまでスカートがめくれあがっていたら、さすがに涼しいだろうと(苦笑)。


2009年9月22日(火)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

式波・アスカ・ラングレー ボトルオンフィギュア

今日辺り本当は晴海へ行こうかと思ったのですが、イマイチ天気がよくないので断念。
そして実はまだ続いていた自分的アスカ祭り。



ヤングエースVol.2付録のフィギュア。雑誌付録でこのクオリティはすごい。











2009年9月21日(月)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

豊洲点景

せっかくの連休なので、あちこち行きたい場所もやりたいこともあるのですが、ひとまず今日・明日・明後日ぐらいで一度はコスプレイベントか何かで人物を撮らせて欲しいところ。
だがしかし未だにどうしようか、予定を決めかねています……むぅ。誰か暇な人いません?(苦笑)















2009年9月19日(土)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(3)

昨日からの続き。
TFTも撮り方次第というか、混雑さえしていなければ色々と自由に撮れるなぁと(苦笑)。



テラス絡みは自分の趣味で。おふたりにはお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m











2009年9月13日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(2)

昨日の続き。壁際仲良しツーショット。














2009年9月12日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(32/37ページ)
最初 28 29 30 31 >32< 33 34 35 36 37 最後