しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

汐留地下

ぶっちゃけ、TFTからの帰りに通っただけの通路なんですが。
まだ遅くもない時間帯なのに人がいなくて、ちょっと不思議に感じた空間。こういう場所でポートレートなんか撮れるとオサレなんですが……怒られますよね(苦笑)。









2009年8月24日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ 09/8/16

キョン子はキョンなのに、なぜこう可愛くなるのか(笑)。
キョン子:柚月あやめさん
朝比奈みくる:Ichiさん






これにて先週TFTで撮らせて戴いた画像は終了です。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m



2009年8月23日(日)04:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ヱヴァ新劇場版合わせ 09/8/16

TFTにて。劇場で見た印象よりも、真希波は写真映えする衣装なんだと知りました。
真希波・マリ・イラストリアス:コトリさん
綾波レイ:orikaさん









2009年8月22日(土)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

一ノ瀬もこさん~ランカ・リー

TFTとなコス3日目の続き。
そろそろ日差しが眩しくなってきていた中、ありがとうございました^^;












2009年8月21日(金)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一ノ瀬もこさん | 管理

まちさん~倉内安奈

おかげさまで1,000hit突破していました。ありがとうございます。
やはり、可愛い女性の画像を載せていくとカウンターも早く回る?(笑)



先日のTFTつづき、『これが私の御主人様』より倉内安奈のまちさん。
TFTのホール内撮影はちょっと苦手なのですが、この時はモデルさんのもつ雰囲気のおかげか、うまくいった……かな?
また撮影お願いしたいです。









2009年8月20日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | まちさん | 管理

遠藤ソラさん~木之本桜

TFTにて。C.C.さくらの初期コスチュームなんて懐かしい! と思って撮らせて頂きました^^
遠藤ソラさん、ありがとうございました。












2009年8月19日(水)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 遠藤ソラさん | 管理

マクロスF合わせ 09/8/16

TFTにて。気づけば最近まずマクロスを撮らせてもらっている気がする(笑)。
シェリル・ノーム:はるひのさん
ランカ・リー(ブドー缶):まにゃさん
ランカ・リー(私服):香乃子さん















2009年8月18日(火)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

コミケ76~となコス

昨日はコミケ→TFTへ。
コミケではほとんど撮影しなかったのですが、TFTでは色々撮らせて頂きましたので明日からちょこちょこ載せさせて頂きます^^









企業ブースでお見かけした、西村めめさん。
『トロピカルKISS』というPCゲーム作品のキャンペーンだったようです。






2009年8月17日(月)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゆすら咲鬼さん~めろこ・ユイ

『満月をさがして』より、めろこ・ユイ。
結構セクシーな衣装ですな^^















2009年8月14日(金)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理

ゆすら咲鬼さん~沢渡いずみ

ハウススタジオ撮影会にて、ゆすら咲鬼さんのこれご主。
寝転がり・座り、鏡なんかを使った撮影は屋内ならではですね。









2009年8月12日(水)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆすら咲鬼さん | 管理


(34/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 33 >34< 35 36 37 最後