しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



フィギュア

ワンダーフェスティバル 2012[夏](2)

フィギュア中心に、と言いながらミクカー(笑)。








はがない星奈の水着衣装。
はがないのコスプレもガッツリ撮りたいので、どなたか~。






2012年9月12日(水)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2012[夏](1)

先月のワンフェスで展示されていたフィギュアを中心に。














2012年9月11日(火)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2011(3)

俺の黒猫がこんなに白くてちっちゃくて可愛いわけがない。














2011年8月30日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2011(2)

ToHeart2無双。











このフィギュア、サンプルレビューを見た時はあまり顔が可愛くなく、一旦予約をキャンセルしてしまったんですよね……。
この展示品を見ると、悪くない出来? やっぱり購入しようかと、迷います。
これが、生で見てしまうと我慢できなくなる罠!?



2011年8月29日(月)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2011(1)

コスプレの画像アップが遅れている中申し訳ないのですが、故あって“キャラホビ2011”へ行ってきましたのでフィギュア速報。
……コスプレブースは覗いただけで、時間の関係で撮影できませんでしたが (´o`)












あるブースにあったモノ。
頭を突っ込めるようになっていましたが、誰か抵抗したのか前歯にヒビが(苦笑)。



2011年8月28日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

片付け中

地震で雪崩れたフィギュアを片付け中なのですが、やはりいくつか破損したりパーツがどこかへ吹っ飛んでいるものが……(T_T)
画像は無事だった(が床に落ちて散乱していた)、ドリンクのポーションについていたFF7フィギュア。

あー、ティファとかユフィもコスプレ撮りたいなぁ(T_T)



2011年4月4日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2010(2)

「キャラホビ2010」で見かけたフィギュア続き。
アスカ色っぽいよアスカ。






出たら欲しい大神さん。


同じく制作中らしいニンフ。


こんな衣装あったっけ? のミーア。

終了間際に駆け足で回ったのですが、まぁ色々と目移りするものが盛りだくさんでしたわ。撮影禁止で『けいおん!』一番クジなんかもありましたし。
今後のリリースが楽しみです。



2010年9月18日(土)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

キャラホビ2010(1)

先月末に催された「キャラホビ2010」で見かけた新作フィギュアをつらつらと。

なのはさん一番クジは珍しくA賞・B賞が手元に揃ってもいるので、後日改めて。



BRSはねぇ……アニメ版が、映像はすごいんだけど中身(お話)がまるでないのが残念でした(涙)。PVみたいなもんなのかなぁ。


消失ハルヒは撮りたい。コスプレを。





澪の学園祭ver.は、結局これが一番好みな気がするので購入予定。


2010年9月17日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

秋山澪 オリジナルコスチュームVer.

見る角度と好みによるのかな?


さすが『けいおん!』、いろんなフィギュアが出ていますが、澪って溌剌としていたり変に照れすぎているよりも、ステージ上では凜としている中に少し緊張が見え隠れしていたり、一生懸命さが伝わってくるような表情の方が「らしい」と思うのですよ。


このフィギュアもまぁ、見る角度によるのかな? という微妙な表情ですが……。


べ、別に、オーバニーに惹かれて買ったわけじゃないんだからねっ!





2010年8月11日(水)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

紅月カレン ウエディングドレスver.

昨日分のC.C.同様、「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~」より。








まさに紅蓮。そして背中。





2010年7月19日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後