しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



フィギュア

かすみ C2 ver.(白服)3

似たようなショット連発になってしまうので掲載するかどうか迷ったのですが、うんまぁ、美しいので(何が)。





ピント合わせは大事。





横から。


2013年7月28日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

かすみ C2 ver.(白服)2

「どこを見ているんですか?」的な。














2013年7月27日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

かすみ C2 ver.(白服)1

『DEAD OR ALIVE』より、マックスファクトリー製1/6フィギュア。
(正式名称は「デッド オア アライブ かすみ-霞- C2 ver.(白服)」)



今や古典? ひと昔前はフィギュア、そして格闘ゲームヒロインのコスプレといえばこの子だった気が。











2013年7月26日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

月島小恋

ちょっともう懐かしい『D.C.II』より、月島小恋(ここ)。
おっとり幼なじみに見えて、意外と攻めるタイプ……嫌いじゃない。















2013年7月15日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

今流行りのぶっ飛び写真

「マカンコウサッポウ」「波動拳」「フォース」と呼ばれていたりもするらしい、ぶっ飛び写真。部屋の片付けがてら、有り物のフィギュア(figma+ねんどろいど)で再現してみたのですが……。











飛ばされる側は、もっと高く、そして腰をエビのように曲げたほうが様になるようです。
(この子たちはこれ以上腰を曲げると、取り返しのつかないことになります ヽ(´Д`;)ノ)



2013年4月12日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

春日野 穹 -すくみず-(2)

アニメ化もされたPCゲーム『ヨスガノソラ』のヒロイン(一番の人気キャラで、主人公とは双子の妹)ですから……まぁ、片肌脱ぎぐらいは、ねぇ。

やっぱりスク水ってあざとい衣装ですわ。















2013年3月23日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

春日野 穹 -すくみず-(1)

コトブキヤさんの1/6フィギュア。
写真だとそうでもない(?)のですが、実物はどこを見ているのかわからないぼんやりとした表情という印象を受けます。

なのに、肩をはだけているというアンニュイさ (*´Д`)















2013年3月22日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

セイバー・リリィ(3)

最後に別角度からバージョン。
そういえばこのフィギュア、当時は「腋が最高!」という評価もありましたね。自分は肩派(?)ですが。















2013年2月27日(水)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

セイバー・リリィ(2)

『全て遠き理想郷(アヴァロン)』装備。

後ろからのショットがないのは、結構ぱんつ丸見えだから。















2013年2月26日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

セイバー・リリィ(1)

だいぶ昔に撮った写真が出てきたので、久し振りにフィギュア画像を。グッドスマイルカンパニー製「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」です。

……実は撮影後しばらくして、上から重量物が落下してしまい、壊れたんですよ(涙)。















2013年2月25日(月)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後