しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



イベント・併せ等

JCF in としまえん 09/11/21

秋晴れのとしまえん。
あとで調べてみたら、行ったのはなんと4年振りぐらいでしたよ(汗)。












木之本桜:遠藤ソラさん
李小狼:時任あきなさん



2009年12月10日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

コスプレ博inOKS 09/11/3

遠藤ソラさんにお付き合い頂いて、廃工場を利用した新会場へ行ってきました。
イベント会場というよりも、ロケ撮影! といった雰囲気の場所でした。



寄りかかると崩れるので危険! という素敵な廃屋(苦笑)。
撮影した時には気づかなかったのですが、画面左手、梁の上に白い猫がいます。









他にもちょっとした庭園や、広い芝生もあり。工場本体はやはり暗いことと、荷物置き場になっていたこともあって、ちょっと厳しかったかな。
あと、前日雨が降った影響か土が湿っていて……夕方、イベントが終了する頃には足下がどろどろに^^;
何よりも寒風吹き荒れて寒かった(笑)。



2009年11月8日(日)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

オリジナル衣装 09/11/1

「Charming~in 秋葉原~」にて、ハロウィンだけに小悪魔ちっく?


杏珠さん





太宰ガロさん





2009年11月4日(水)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

涼宮ハルヒ/エアリス 09/11/1

「Charming~in 秋葉原~」にて。


涼宮ハルヒ:Cさん

以前からCureで拝見していたのですが、偶然お会いできて嬉しかったです。



エアリス:みりさん

花売り娘スタイルのコスプレは初めて見ました! 撮らせて頂いてありがとうございました。






2009年11月3日(火)06:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

VOCALOID合わせ 09/11/1

MEIKO:由姫乃さん
初音ミク:くるみさん

昨日の「Charming~in 秋葉原~」にて。
シャッター前は個人的に好きな場所なんですが、衣装によって色合いがずいぶん変わってしまう^^;















2009年11月2日(月)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

Charming~in 秋葉原~ 09/11/1

本日は秋葉原のイベントへ行っていました。天気も夕方まではもったし、場内もほどほどの混み具合でゆったりまったり。
撮らせて頂いた写真は、順次アップさせて頂きます。



何か描いてあったので、つい(笑)。


2009年11月1日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

AIRロケ(3)

真っ直ぐに僕たちはあるように
わたつみのような強さを守れるよ きっと






というわけで、『AIR』冒頭のシーンをイメージしたロケに参加してきました!
色々勉強にもなった……ソラさん&あきなさん、ありがとうございました。









2009年10月16日(金)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

AIRロケ(2)

いつまでも変わらずにいられなかったこと
悔しくて指を離す















2009年10月15日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

AIRロケ(1)

消える飛行機雲 僕たちは見送った


神尾観鈴:遠藤ソラさん


国崎往人:時任あきなさん








2009年10月14日(水)03:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント・併せ等 | 管理

予告風味

あの鳥はまだうまく飛べないけど
いつかは風を切って知る






届かない場所がまだ遠くにある



願いだけ秘めて見つめてる



(AIR「鳥の詩」)


2009年10月13日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後