しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



イベント・併せ等

紳士同盟†合わせ 2006年1月

昨日掲載分の続き。
乙宮灰音:高瀬杏さん
東宮閑雅:ゆすら咲鬼さん









2009年8月1日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

紳士同盟†合わせ 2006年1月

またちょっと昔の写真に戻って、TDCにて『紳士同盟†』合わせを撮らせて頂いた時のものです。
乙宮灰音:高瀬杏さん
東宮閑雅:ゆすら咲鬼さん















2009年7月31日(金)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

けいおん!合わせ 09/7/19

サンパール荒川にて、エンディング衣装ver.
秋山澪:高瀬杏さん
平沢唯:ゆすら咲鬼さん
まずは2ショットから。















2009年7月25日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

うみねこのなく頃に合わせ 09/7/19

同じくサンパール荒川にて。
紗音:一条芳春さん
ベアトリーチェ:橘愛花さん
ありがとうございました^^



うみねこはアニメ版を観ているのですが、「あ、この子いいな」と思っていた紗音が早速退場してしまって凹み_| ̄|○


2009年7月23日(木)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

マクロスF合わせ 09/7/19

サンパール荒川にて。
シェリル・ノーム:ぬゐさん
ランカ・リー:乃庵さん
ありがとうございました^^



気づいたら1年振りでしたよ、イベントへ行ったの……_| ̄|○


2009年7月21日(火)03:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

タークス合わせ2006年3月

晴海にて、総勢10名以上! という大型合わせ。
その場にただ居るだけでも十分カッコイイのに、私なんぞが撮っていいのかな……と思いつつ色々な場所で様々なシチュエーションを撮らせて頂きました。















2009年7月9日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

タークス合わせ2006年1月

これも古い写真ですが、たまたま晴海でお見かけして、撮影させて頂いたもの(shiroさん多謝!)。
7人も揃っていて格好いい! と素直に思って撮らせて頂いたのですが、これが縁で後日、倍近い人数の合わせに声をかけてもらえることに……。

その時の写真もまた、後日公開できるようなら掲載したいと思います。



2009年7月5日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<