しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



イベント・併せ等

charming~in秋葉原~ 09/10/11

結局衝動的に秋葉原へ行ったものの、あまり撮らなかったというお話。
↑はたまたま空いたところを狙って撮ったのですが、混み混みでした^^;



逢坂大河(とらドラ!):ちはやさん


鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部):アシオスさん


クマ(ペルソナ4):コウセアイトさん
お三方でいたところすみません、ありがとうございました。



2009年10月11日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(3)

昨日からの続き。
TFTも撮り方次第というか、混雑さえしていなければ色々と自由に撮れるなぁと(苦笑)。



テラス絡みは自分の趣味で。おふたりにはお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m











2009年9月13日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5(2)

昨日の続き。壁際仲良しツーショット。














2009年9月12日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

BLEACH合わせ 09/9/5

はじめは、OPみたいなツーショットが撮りたい! という話から、色々撮らせて頂きました。TFTにしては当日空いていたし(笑)。

井上織姫:遠藤ソラさん
朽木ルキア:薄荷あめこさん















2009年9月11日(金)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ストロベリー・パニック!合わせ 09/9/5

「コスプレセレナーデ」にて。
光莉と天音はたまに見かけるのですが、渚砂と玉青にはあまり行き会う機会がなかったので嬉しかったです。
(あと静馬とか千華留の方が個人的には好きなもので)

蒼井渚砂:月乃さん
涼水玉青:聖美さん















2009年9月7日(月)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

らき☆すた合わせ 09/9/5

昨日「コスプレセレナーデ」へ行ってきました。
TFTでもこんなに空くことがあるんだ? というぐらいスペースに余裕があって、照明や背景もかなり用意されていたのに、カメラマンの方が多かったという罠(苦笑)。

泉こなた:赤さん
高良みゆき:桃音らむさん












これはよいこなた。


2009年9月6日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

VOCALOID2合わせ 09/8/29

キャラホビ2009へ行ってきました。
でもステージでのコスプレイベントは見ていないという天の邪鬼。コスプレスペースでちょこっと撮らせてもらいました。

初音ミク:咲夜さん
巡音ルカ:夏芽さん















2009年8月30日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱合わせ 09/8/16

キョン子はキョンなのに、なぜこう可愛くなるのか(笑)。
キョン子:柚月あやめさん
朝比奈みくる:Ichiさん






これにて先週TFTで撮らせて戴いた画像は終了です。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m



2009年8月23日(日)04:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

ヱヴァ新劇場版合わせ 09/8/16

TFTにて。劇場で見た印象よりも、真希波は写真映えする衣装なんだと知りました。
真希波・マリ・イラストリアス:コトリさん
綾波レイ:orikaさん









2009年8月22日(土)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理

マクロスF合わせ 09/8/16

TFTにて。気づけば最近まずマクロスを撮らせてもらっている気がする(笑)。
シェリル・ノーム:はるひのさん
ランカ・リー(ブドー缶):まにゃさん
ランカ・リー(私服):香乃子さん















2009年8月18日(火)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後