しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



東京ゲームショウ2014~艦これフィギュア

ブログではすっかりご無沙汰しております、一哉です。
年始からずっと仕事に追われて、一応毎月1~2回のペースでコスプレ撮影はさせてもらっていたものの、写真の編集などはまるで手つかずな状態で……。
それでもなんとか最近余裕がまた出てきたので、東京ゲームショウへ行ってきました。



と言っても、やはり時間の都合で会場にいたのは数時間だけ。
コスプレエリアのある9ホールは、飲食エリアにもなっていたようで親子連れで大混雑。現地にいられる時間内に入場するのも無理でしたorz



で、その前にDMMブースの艦これコーナーで(これまた撮影は2分以内という制限付きで参りましたが)撮影したフィギュア。
これがほぼ唯一の今回の成果(T_T)



2014年9月20日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)