しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2021年9月を表示

ESPRESTO est 北条加蓮

ESPRESTO est-Dressy and Gear chair-北条加蓮


本格的にデレステを遊び始めた頃、「未完成の歴史」が気に入ったので、このプライズはちょっと気になっていたんですよね。





加蓮は前髪に拘りがあるようなネタもゲーム中に見受けられますが、髪やおでこが似せるのに苦労するポイントなのかな? とも。
現像中、おでこが気になって没にした写真も結構あったもので……。






2021年9月23日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

高瀬瑞希 水着Ver.2

1/6 こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2(コトブキヤ)





世代のバレるPCゲームより。今の、同人誌即売会や同人作家をネタにした作品の、端緒と呼べる作品じゃないかなあ。


水着の紐など細かい部分までよく出来ているんですが、よく考えると謎の仕草。キツかったので直している、とか?





2021年9月19日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

『鬼滅の刃』併せ 21/5/4(2)

前回の更新から運悪く? 翌日からなぜかブログが閲覧も、管理画面へのアクセスもできなくなり、運営に問い合わせても返答がないままでしたが、本日急に復旧?
不定期投降とはいえ、ちょっと不安定で困りますね。移転を考え始めてしまいましたよ……。



気を取り直して、前回の続き。











2021年9月17日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(1/1ページ)