しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 


新しい順に表示

紅い三日月

東京・埼玉方面の空がピカピカ光っていた宵闇時、こんな月が見えていました。





上の画像のアップ、というかリサイズせずにトリミング。
ウチの機材でもうまくすれば、クレーターが見えるぐらいまではなんとか撮れるんだなーと。



2013年7月13日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景・建物 | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(14)

このときだったかなぁ、ROMが作れるほどの枚数があるとかいう話が出たのは(苦笑)。











ラスト!
ありがとうございました。



2013年7月11日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(13)

途中からガラス(というか上階のせり出し部分)に顔が映り込んでいることに気づいて、ひたすら煽りで撮ろうとしていた気がする。














2013年7月10日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(12)

会議室へ移動。














2013年7月9日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(11)

ここもプラ平では人気のスポット。あまり空いているときを見かけないですね。














2013年7月8日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(10)

脚ばかり撮っているわけじゃないよ。














2013年7月7日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(9)

ちょっと色褪せた感じシリーズ。
ほむらさん燃え尽きた。















2013年7月6日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(8)

踊り場と段差。














2013年7月5日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(7)

階段編。


ここも人気スポットで、普段は譲り合いやほかの人が写り込まないよう気を遣う場所ですが、この日はたまたま空いていたような。











2013年7月4日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理

高瀬杏さん~暁美ほむら(6)

似たような構図の連発で恐縮ですが、こういうの好きなもので。














2013年7月3日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高瀬杏さん | 管理


(8/37ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後