しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2016年2月を表示

ワンダーフェスティバル 2016[冬](9)

最後は艦これ。

愛宕さんすごい人気で、ステージへ行っていたり、長蛇の列で時間を限られたりで、視線をもらえなかった(そのアングルを探っている余裕がなかった)のが残念。















2016年2月26日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](8)

ミックミクとか、ドーナツとか。











『ヨスガノソラ』の穹。
そういえばこの子もバニーでした……。



2016年2月25日(木)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](7)

人はなぜ、女性キャラクターをバニー姿にせずにはいられないのだろう……。














2016年2月24日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](6)

色々。
『To Heart』はもう、元の作品よりも派生した謎コスのフィギュアが多いですね。















2016年2月23日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](5)

Tonyさんのイラスト好きなんです、ほか。














2016年2月22日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](4)

今日もアイマス関係を。
「闇に飲まれよ」!









ミリオンライブ派としては、こちらも外せず。





2016年2月21日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](3)

原寸に近い解像度の写真で載せてもいいぐらいの、笑顔の出来がとても良い、アルファオメガの絢瀬絵里ハロウィンVer.とか。


これもプレミアムバンダイ限定だったり、いいお値段ですが^^;
どれも欲しいんですよね……。












2016年2月20日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](2)

ひとつ前の更新から続き。
ひとり、寄りで撮り忘れていた娘がいることに気づいたのは、ほんの数時間前……。












2016年2月19日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理

ワンダーフェスティバル 2016[冬](1)

今年2/7に行われたワンダーフェスティバル 2016[冬]で、フィギュアばかりですが撮ってきたので、久し振りに毎日少しずつアップしていこうかなと。
といっても最初に『ラブライブ!』なので、今日は2回連続更新ですが。
(キャラクター9人に対して、このブログは1回につき5枚までしかアップできない……)



Birthday Figure Project、電撃屋限定なのが割高感あるけれど、こうして並べてみるとまぁ華やかでいいですね。











2016年2月19日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フィギュア | 管理


(1/1ページ)