しゅみさつ
 
素人カメラマン趣味の撮影日誌
 



2009年11月8日を表示

コスプレ博inOKS 09/11/3

遠藤ソラさんにお付き合い頂いて、廃工場を利用した新会場へ行ってきました。
イベント会場というよりも、ロケ撮影! といった雰囲気の場所でした。



寄りかかると崩れるので危険! という素敵な廃屋(苦笑)。
撮影した時には気づかなかったのですが、画面左手、梁の上に白い猫がいます。









他にもちょっとした庭園や、広い芝生もあり。工場本体はやはり暗いことと、荷物置き場になっていたこともあって、ちょっと厳しかったかな。
あと、前日雨が降った影響か土が湿っていて……夕方、イベントが終了する頃には足下がどろどろに^^;
何よりも寒風吹き荒れて寒かった(笑)。



2009年11月8日(日)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・併せ等 | 管理


(1/1ページ)